何もやる気起きねえ

何もやる気起きない。 本当に何もやる気起きない。 就職しなきゃとは思うけどまた同じことの繰り返しで精神病みそうな気がして動き出せない。 この先どうしよう。。。

アフィリエイト本格的に参戦しようかなあ

先日学生時代の友人と食事をしてきました。 その友人は大学卒業してからずっと就職しないで生きてきたんですが、それなりに生計を立てていたみたいです。 大学卒業してから具体的に何をやっているのかは知らなかったんですが、どうやら物販やアフィリエイト…

価値観の違い

価値観について いい年をして仕事をしていないということは、一般的、社会的にはあまり褒められたものではない。平日昼間に出歩くだけでも奇異の目で見られる。(もちろん人はそこまで意識していないので被害妄想の可能性も大半あるとは思うが) 周りの人が…

休職中にやったほうがいいこと

とにかく休職中は家に引きこもりがちになり、生活リズムが崩れることが多くなってしまう。そのため、休職中にやるべきこととしては陽の光を浴び、体を動かし、夜には疲れて眠る、といったリズムを崩さないことが肝要となってくる。 一日家に引きこもりだらだ…

休職しました

自分の気持ちを整理するという意味でもブログを始めてみようかと。 現状の整理 先月10月から会社を休んで休職しています。 休職してから1週間ぐらいはなんでこんなことになっちゃったんだ、という気持ちと自分って本当に社会不適合者でクズの極みだなとか色…

てst

てst